2022.06.24

2022年7月12日開催!【薬歴相談会】クラウド薬歴って今までの薬歴とどう違うの?これからの薬歴相談会

【クラウド型電子薬歴「メディクス」を開発・提供する株式会社アクシスが無料オンラインセミナーを開催】

今回はクラウド型電子薬歴「メディクス」の製品相談会です。

「最近よく耳にするクラウド型の薬歴ってなんなの?」
「今使っている電子薬歴と何が違うの?」

そういった疑問を解決する相談会となっています。
今お持ちのお悩みを気軽にご相談ください。

2022年の診療報酬改定の方針でも取り上げられているように、今まで以上に対人業務に対する評価が見直されます。

一方で、対物業務が減るわけではありません。
対人業務の充実と、対物業務の効率化の両立が求められます。

◆ クラウド型の電子薬歴のメリットとは
◆ 調剤薬局を取り巻く環境の変化にどう対応していくか?
◆ メディクスを使うとどう改革できるのか?

これらをじっくりと解説します。

【こんな薬局様にオススメです】
・訪問調剤の導入を検討している薬局経営者の方
・訪問調剤を始めたが、施設数をより充実化させたい方
・薬局経営の安定化として訪問調剤加算を積極的に取りたい方

【登壇者プロフィール】

■モデレーター

株式会社アクシス 

三好 恭平(みよし・きょうへい)

略歴

調剤薬局業界に関する深い知識を有し、顧客の業務改善をサポートしている。

現在は西日本を拠点に、メディクスの拡販に携わる。


【 開催概要 】


・開催日時:2022年7月12日(火) 19:00-20:00 ※入退場自由

・会場:Zoom ※お申し込みいただいた方へ視聴用のURLをご案内いたします。

・参加費:無料

・主催:株式会社アクシス

・URL:https://lp.medixs.jp/webinar-20220712_LP.html

・お申し込み:上記、セミナー案内ページよりお申し込みください。

・電話番号:03-6427-9800 ※受付時間平日9:00~18:00


・注意事項:

医療関係機関への経営者・勤務者の方向けのセミナーです。

一部弊社が対象でないとみなした申込者様については参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。


・備考:

諸般の理由により、配信を中止・延期させていただくことがあります。ご了承ください。

上記の状況が生じた場合は、ご入力いただいたメールアドレスへ連絡いたします。