Webサイト制作

webサイト制作
1.ランディングページ制作 (1枚のLPで商品・サービスを紹介)
価格:25万円~
このようなお客様に最適です
限られた予算でLPを試してみたい、今のランディングページの効果が低く改修したい
ご用意いただくもの
  • 商品、サービスがわかるパンフレット
  • 画像素材
  • テキスト
2.サービスサイト制作 (LPよりも詳しく商品・サービスを紹介)
価格:120万円~
このようなお客様に最適です
LPでは説明ボリュームが少ない、商品のブランディングも実施したい
ご用意いただくもの
  • 商品、サービスがわかるパンフレット
  • 画像素材
  • テキスト
おすすめメニューは、「集客施策×ランディングページ制作」
サイトを活用してお問い合わせアップ!
集客施策とコンバージョン高いランディングページの組み合わせが最適です。
ランディングページ(LP)とは
ランディングページ(LP)とは、Landing=着陸という意味で、WEBサイトのユーザが、自社サイトで一番最初に閲覧(着陸)するページという意味で、ランディングページと呼ばれています。
なぜ、LPが効果的なのか?

たとえるなら、LPはユーザ側の視点でわかりやすく構成された、WEB上の「チラシ」です。LPでは「ユーザへ伝えたいメッセージが、伝えたい順番で表現」されています。 LPを設置することで、ユーザ心理にある「よくわからない」や「めんどくさい」を無くし、お問い合わせに直結するように構成されています。
結果として、ユーザの商品・サービスの理解が深まることで、問い合わせ行動の動機が上がります。


  • 商品・サービスに合わせた「魅力的な表現」ができる
  • 1ページにまとめることで、「読んでほしい内容の順番」で伝えられる
  • 画像をたくさん使うことができるので、「ユーザに理解しやすいデザイン」
集客施策について
LP・サービスサイトの設置のみのですと、ページに訪問するユーザの数は変わりません。
広告、リスティングなど集客施策を実施することで、訪問ユーザを増やし、制作したLP・サービスサイトの効果をより高めることができます。
施策事例
  • バナー広告
  • 検索連動型広告
  • メール広告
  • 動画広告
導入事例
お客様の声